2017年02月01日

今日もポイント回って来ました

昼から波高くなる予報。7時過ぎから急いでポイントへ。今日は先輩がイー仕事をしてくれました!
17/2/1blog-1.JPG

25cm位かな?これはリリース
DSC_0008.JPG

つづけて
17/2/1blog-3.JPG

波上がる前に撤収!
数は上がりませんでしたが、少しづつポイントが増えてきました。

登録、ホームページ、船の艤装等を早く進めて開業に向かって全力で突き進んで行きますので、いつもブログを見て頂いてる皆様、今後とも末永く宜しくお願い致します!
posted by オーシャンバトル at 21:45| Comment(0) | 日記

2017年01月31日

今日の海は

昼からポイント回っても回っても反応悪く、真鯛1匹で撃沈でした。でも何処かに居るハズ!まだまだ修行がたりませんね。頑張ります!
DSC_0003.JPG
posted by オーシャンバトル at 19:38| Comment(0) | 日記

10時位から出船

塗料が乾いたので、少し調査に行ってきます。
posted by オーシャンバトル at 08:04| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

シャフト、ペラコート完了!

今日は朝からシャフト、ペラ、舵コート作業に行ってきました。
下矢印1の写メを杉本船長に送れば直ぐに指摘、電話まで頂きまして有り難う御座います。
DSC_0014.JPG

直ぐにマスキングやりかえ
DSC_0016.JPG

シャフトとペラコートは完了!
DSC_0020.JPG

舵は明日の昼頃に乾いていれば塗装して完了です。
DSC_0021.JPG
posted by オーシャンバトル at 20:13| Comment(0) | 日記

2017年01月26日

友人と調査に

友人と7時に港待ち合わせ。待っても待ってもこない怒り(ムカッ)TELもでない。8時過ぎにようやく到着。今日は竿を持って午前中だけ調査に。全体的に青物の方が多かった感じでしたがやってくれました!
鯛カブラで32センチ!
DSC_0003.JPG

サイズアップ狙って46センチ!!
DSC_0004.JPG

真鯛を仕留めた反応です
DSC_0007.JPG

明日から陸上げし、シャフト、ペラ、舵のコーティングします。
posted by オーシャンバトル at 20:37| Comment(0) | 日記

2017年01月24日

帰りに

先日ルアー船K's杉本船長に紹介して頂いた船具店に寄り、ペラと舵コートを買って来たので週末に仕上げます!使用方法も再度確認の為、杉本船長にTELし細かく教えて頂きました。杉本船長いつも有り難う御座います。
DSC_0001.JPG
posted by オーシャンバトル at 20:52| Comment(0) | 日記

沖に出て来ました。

紀北まで出てきましたが、時化ていて他船もほぼおらず。鳥はいっぱいいてましたが、魚は付いておらずでポイント回るも反応は少なめでした。
DSC_0013.JPG

船の写真も帰港時に思い出し
DSC_0025.JPG
DSC_0026.JPG
DSC_0027.JPG
posted by オーシャンバトル at 20:02| Comment(0) | 日記

2017年01月23日

明日は出船!

明日の朝は沖に出れそぅなので、海を見てきます。船体の写真なども撮って来ますので、また明日にでもアップさせて頂きます。
posted by オーシャンバトル at 21:19| Comment(0) | 日記

2017年01月22日

海図

とりあえず大阪湾を徹底的に勉強し、実際に沖に出て確認してきます。続けて明石方面や紀北も調査しに行きます。
17/1/22blog.JPG
posted by オーシャンバトル at 16:47| Comment(0) | 日記

2017年01月21日

帰宅

今日の昼前に自宅に到着!五島列島の思い出に1200円で買ったヤツ下矢印1
安っ!
DSC_0072.JPG

ルアー船開業に向けて書類から仕上げて行きます。
DSC_0001.JPG

急いで船の計器類類や艤装をしていきます!
posted by オーシャンバトル at 21:04| Comment(0) | 日記